

3連休最終日

みなさん、こんばんは。
3連休はどうでしたか~!?
連休中は 少し雨が降ったものの
総じて良いお天気晴れ

福岡タワーでは 
超ウルトラ階段のぼり大会
開かれたようです東京タワー

今日もジャンティとさんぽニコニコ
わんわんの希望音符により、
室見川キラキラ

{9A029314-9E5E-47B9-A41D-8A1EFE5C505B:01}

この川ですが 距離が書いてあり、
目標が立てやすいね!!

{295F196E-A703-43AA-9295-7C59DEB0B3A3:01}

風が強かった~台風
ジャンティのエプロンも 
なびいてるよ~アセアセ
{34CE2F98-13BF-4EA1-A606-05B61ED3C3C0:01}

ちょっと厚い雲がえっ!?
雨は降らなかったけれど…

{AFC27F21-F535-4419-BA8F-92E806A2E4D7:01}


わんわんDASH!DASH!
{58F03F11-AA52-415D-A9C3-A55E2DCA4043:01}


川から道に上がって、
ケーキ屋さんを発見目
何度か入ったことあるお店スイーツショートケーキラブラブ

{8A78E8EB-58E7-438A-8261-8329CD0BADC2:01}

ボクはかんばんけんわんわんアップアップ

このお店に着く前に
シェルティちゃんと遭遇おねがいピンクハート
14歳のセーブルの女の子犬

やっぱりおんなじ犬種の仔には
声かけるよね~*(^o^)/*


この公園にはかめ下矢印!!

{60F6A6D1-8999-4C29-8C70-8BC8E5BF3576:01}
かめさん公園
ジャンティわんわんが好きな公園

{0B4D377C-502F-4CED-90B8-9248F63AC379:01}

{17F3A705-C7CF-4511-8C7E-C92171B90DD4:01}

上矢印さんぽだ~いすきハート
締めくくりは 良い3連休だったねウインク

口福
{91BB4510-A1DC-4C0F-AA83-2E230F50BADD:01}

ケーキ屋さんのクロワッサンコッペパン

こちらはシュークリーム星
{26D11C4D-8A60-410B-90A8-2DAAF101F7DF:01}

さんぽに行くと いろんな発見が
あるね~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
