

コストコ

朝晩寒くなってきましたね雪の結晶
さらに起きられない毎日に
なりそう…

ところで、連休2日目は
コストコカバン旗

{3DD59E28-F3CC-4391-8936-4C1CB350FB04:01}
うちから車で40分くらい。
トイレットペーパー、
住居洗剤のついたペーパー、
コロコロスペアなど 
日用品は上矢印で買います。

この日買ったもの
意外と食品多しウインク

りんごのベーコン、連続3回購入 
チゲの素は試食で 美味しかったので。
ミックスナッツ一度買ってみたかったラブラブ
{54D147CD-D0FD-46F7-A92B-FA5FD01F20E2:01}

ココアマシュマロ入りコーヒー
シリアルバー朝食にもオススメグッド!
{4CE081B0-E5E0-4A6A-90A8-46D6F158DD4B:01}

そして今回気になったのがコレ下矢印
ももの梅酒シャンパン赤ワイン
{EB594D7C-31D1-4F0F-9337-74293EBAA5D8:01}


ちなみにこの日の夕食下矢印
フードコートのピザピザ
{EF58D060-DAFA-4475-B079-25C301CBAB6D:01}

そしてガーデンサラダサラダ
{912E4FCB-E0DE-4214-ACB2-41D03A95A74D:01}





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんにちは

いいなー!コストコ
ひめメル地方には(多分)無いと思います
店内歩くだけでも楽しそうですね
桃の梅酒美味しそう(*^▽^*)
ちなみにペット用品ってあったりしますか?

2. 無題

うわぁ~(>_<)
コストコが近くにあって羨ましいです・・・

私の住んでる県には一件もないんですよ…(*_*)

3. Re:無題

>ゆずはさん
実は、コストコは福岡が1号店なんですよ~*\(^o^)/*
福岡には北九州にもできました。

東北にもできてほしいね~V(^_^)V

4. Re:無題

>ひめメルママさん
ももの梅酒は 始めももの甘みがあって
あと爽やかなうめの味がしました。
ペット用品もありましたよ~(≧∇≦)
我が家は買わないのですが…f^_^;

5. 無題

こんばんは~

コストコ、いろんな物があって楽しそうですね。広島にもあるけど、まだ行ったことない時代遅れのわたくしでーす^_−☆
ピザとか美味しいんですよねー。

6. Re:無題

>CHIAさん
コメント、ありがとうございます。
うちはピザリピーターです。
生鮮食品、特に魚が美味しいですよ~
ぜひ一度行ってみてください。
会員費が必要ですが、それなりの価値はあると思います。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
