

若いっていいね〜V(^_^)V

昨日のジャンティわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 
{CF600E8E-C1BE-48F4-8307-0B97D9827429:01}

珍しくお疲れモードあせる
おとといのさんぽ、12000歩以上
歩いたからかな!?

変わって……
今日のジャンティわんわん

じっと座ってられません。
おちりがあがってる~てへぺろ
はやく~はやく~わんわんDASH!DASH!

{04D52568-3C9B-46F9-9EE4-16E504F12F9F:01}

{BBC60147-8E45-43AD-9419-1AD62804A53E:01}

{FFB75DEC-0D0C-4A6B-8272-ACEBA17D983F:01}

さんぽ、さんぽ音譜音譜


さんぽから帰ってきたよ~流れ星

今からおやつ
きょうのおやつは何かな~!?

{7137DB7E-4D8D-4F3C-9AB5-F60900ED9B87:01}

{72909A2B-932F-47D3-AF8E-3CB5FD8C6781:01}

{72F81FE5-4287-4B27-84F8-50369A64A2E5:01}

きょうのおやつは、ジャンティわんわん
すきなヨーグルトパフェラブラブ

トッピングをかけて、
めしあがれ~!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
