

秋の味覚 Part2

今日も昼間は暑いですね~晴れ
秋晴れの良いお天気。

今日もかぼちゃに続いて
りんごりんごりんごりんご

{CDE5CEB4-8F7C-4DC3-9B4B-F503310BD127:01}

この顔を見ると、ついつい何か
あげたくなりますショック!むかっ
獣医さんはプレミアムドッグフード
だけで良いとは言いますが…ガーン汗

上矢印人間でいう栄養補助食品のような
気がします。
栄養バランスは整ってるけど、
なんか物足りないないよ~な。

{A334E42C-3884-4765-951F-EAFC95852242:01}
秋の味覚…りんごりんご
秋は何でも美味しいね~ニコニコ


{0E76DEBD-DA19-4C2A-95D8-EAC3A21E522E:01}

ボクにもくれないかなぁ~!?
じーっと見てます目

{C733219D-57A9-4B79-A679-34368A10D352:01}

しばら~く待って、やっとGetわんわんアップアップ

{6042595D-0EC6-4C99-9CC1-EE6F34788613:01}

おいしいね~音譜音譜
ひっきりなしにあげたら、
人よりもたくさん食べそう…びっくり!?


{132517D5-D83A-4BEE-8F55-5EE011A2C98D:01}

まだ、ないの~!?って
聞いてきそうな顔してるよ~あせる





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君のお顔見てたら私でも、美味しいものあげちゃうかも(‐^▽^‐)
まだないの~のお顔、可愛いなー
リンゴ、いっぱいもらったのかな?

2. Re:無題

>ひめメルママさん
さいきん、ホントジャンティに甘くて、美味しいものをたくさんあげちゃうんです。
ちょっと体重も増えっちゃった。。。(;^_^A
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
