

三色団子

昨日、ひっさびさに仕事帰りに
つまづいて転んでしまった…ガーンあせる

やや欠け月肩から肋骨にかけて
ものすご~く痛く、
脚も歩きかたがおかしくて
病院に行ったよ… 

薬と湿布もらって、今日は
随分良くなったアップ

前置きはさておき、
ワンパークワンコメニュー犬
{1B97C5BC-B7E2-4FF0-B4E9-64540FF0687A:01}

ジャンティわんわん三色団子🍡
お菓子のではなく、こちらは
ひき肉だんご ジャガイモだんご
かぼちゃだんごブルー音符ピンク音符音符

ちょっと熱かったあせる
ほぐして冷まして、どうぞ!!


ちなみに 下矢印もう食べて
あみのを狙ってる~びっくり
{9E648C92-3F07-4084-8857-4A1787076DA8:01}

{1D332FD3-AC44-4D82-B754-0BF8E278A50F:01}

ワンパークに代わる
美味しいカフェコーヒー見つけなくちゃ!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
