スポンサーサイト


Happy Halloween*(^o^)/*

先日、CHIAさんから
Halloweenの頂き物をしましたハロウィンラブラブ

以前勤めていた英会話教室では
ハロウィンイベントがあり、
読み書きクラスでは仮装
だけして、レッスンでした。
外国人の英会話レッスンでは
歌ったり、お菓子もらったり
楽しそうでしたが…
横目でチラリと見つつ、真剣に
英検を教えるあみでした…ニヤリ

{75D47177-654C-4012-970A-136CEAC50888:01}

ありがとう~、ハリーくんキラキラ
また、あそぼ~ねルンルンルンルン

コーヒーコーヒー美味しかったですニコニコ

ジャンティわんわんの遊ぶ様子は
また、明日~(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは~
喜んでいただけてうれしいで~す!
ジャンティくんも、おもちゃで遊んでくれてる姿、感激!!
ハリーもおもちゃより散歩、走る吠える・・・です笑笑
また一緒に走ろうね~ジャンティくん!!byハリー
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
