

新しいおもちゃ(≧∇≦)

昨日から、寒くなりました雪の結晶
コートが必要なくらい…
風邪ひかないように 暖かくして
お出かけ下さいね~!!

ところで、CHIAさんから
貰った新しいおもちゃハート

お気に入りのご様子。
{5774C36C-11FE-4888-8AEF-6CCA79975F22:01}

{55898A74-DFD0-4E92-BEC8-4FCE322AD3E0:01}

{06E8964A-66B8-485A-9D3E-15D451E44406:01}

もってこい*(^o^)/*


{33C9035E-77D3-451C-B9DA-D0F37CF12828:01}

{38E4C786-C82D-4811-86F2-31E182BFEFB7:01}

ひっぱりっこ(≧∇≦)

2種類の遊び方爆笑

また、ジャンティわんわんの楽しみが
ひとつ増えましたアップアップ

うちには、数えるほどしか
おもちゃがなくって…
中でも、お気に入りが
限られてるので。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

新しいオモチャに嬉しそうですね((o(^∇^)o))

うちの2頭は人と遊ぶの好きでオモチャにほとんど興味示しません…(*_*)
サークルに置いても、臭いを嗅ぐ程度。。。

2. Re:無題

>ゆずはさん
うちは おもちゃよりさんぽ
好き(≧∇≦)
でも、自分の気に入った物は
ずっと飽きずに遊びま~す。

3. 無題

こんばんは~
昨日は偶然にもお会い出来て、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

またお会いできれば、嬉しいです。

昨日お話したワンコバトンです。
良かったら、受け取っていただけますか?

わたしも受け取って二十日ぐらいたってますから、時間がある時にアップして頂ければいいと思います。
よろしくお願いします。

1)愛犬の犬種と名前の由来は?
2)性別と年齢は?
3)呼び名は?そのまま呼んでいますか?
4)あなたにとってワンちゃんは何代目?
5)あなたの愛犬の特技を教えて下さい
6)あなたの愛犬の弱点を教えて下さい
7)もしあなたが愛犬と何処でも出掛けられるとしたら何処へ行きたいですか?
8)愛犬の1番可愛い写真を貼り付けて下さい
9)もし、もう1頭飼う事が出来るのなら、どんな犬種を飼いたいですか?
10)メインであげているご飯を教えて下さい
11)お気に入りのオヤツは何ですか?
12)あなたの愛犬に、こっそり人間の食べ物をあげていませんか?
13)あなたの犬バカ度は何パーセントですか?
14)あなたの愛犬に買ってあげたい物は何ですか?
15)最後にこのバトンを2人に回して下さい

4. Re:無題

>アンジュとロドリゲスさん
昨日は声をかけていただき、ありがとうございました。
アンジュちゃん、可愛いかった*\(^o^)/*
ワンコバトン、受け取りました。
時間のある時にアップさせていただきますね!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
