

焼きドーナツ屋さんでほっこり(*^^*)

今日は暖かくて、さんぽ日和晴れ

昨日の記事は、時間のあるときに
アップするとして…メモ

今日のさんぽ

たまには あまり行かないところに
行きたいなぁ~ってことで…
室見川から 道に上がり、
ニコわんわん音譜音譜音譜


ドーナッツ屋さんがルンルン
パン好きハートのあみは、
当然立ち寄りベル

外観は普通の家ですが、
月曜土曜10:00~18:00
だけ、ドーナッツ屋さんピンクドーナツドーナツ

{E0700C78-42DD-4419-99EA-F0560B85E313:01}


{77597E50-A427-46A2-8DD5-958EF3CC1345:01}


このドーナッツ屋さん、
試食がいっぱ~い置いてあり
納得して買ってほしいとのことで
自由に試食できます爆笑

さらに、初めて来た人
好きなもの、ひとつサービスウインクアップアップ
ちなみに、焼き菓子もありました。

小学生もたくさん来て、試食して
自分の好きなドーナッツを
買ってましたドーナツ

コーヒーも無料で飲めます*(^o^)/*
今度は一人で来ようかなぁ~てへぺろ

{93DE91A1-C62A-430A-A65C-8A4B915DEE62:01}
原/202号線
この辺りは ステーキおにぎ
レストランがいっぱいありました。
今度、行ってみよう!!

小学校学校
{583208B4-8A12-4B39-B09C-D6AECF1E34F9:01}

{395C57FC-FA5A-4AC3-9F3F-24B15101E96B:01}


ホントは もっと歩きたかったけど、
夕焼けが出てきて 暗くなりかけた
ので、今日はここまで旗

{6B674507-270D-4306-9F04-F5445847F3BF:01}

城南区まで、来ちゃったガーンあせる


もう、福岡タワーもライトアップひらめき電球
{539D8DBD-8184-4EEA-8C85-70D6D742DBF3:01}


今日は15000歩、10km越え、
3時間位 出てました。
(2時間15分歩きましたキラキラ)

ちなみに買ったドーナッツピンクドーナツキラキラ

{C35AEAA5-FAD8-4ECA-9995-82759813D56C:01}

さぁ、どれから食べよっかな~!?





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは

2時間15分も歩かれるのですか!
凄い(°°;)

Amiさんのブログを見て、私もドーナッツが食べたくなりましたー(笑)

2. Re:無題

>ひめメルママさん
休日は 時間をかけますが、平日は仕事などでたくさんは行けないので、30分位しかさんぽできません(ノ_・。)
私も知らない場所を散策するのが
好きなので、歩くのは平気です。
ジャンティは子犬の頃からさんぽ大好きです!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
