

愛護フェス

みなさん、おはようございますニコニコ

1日行われた愛護フェスについての
レポートメモ

{82840354-A017-4F44-AB5E-4BCC8DDA3D91:01}

ひさっびさのカートで ウキウキわんわんルンルン

車は酔うので、地下鉄地下鉄

{33AE282B-5031-4AAA-9035-58D8A0ED6A61:01}

フェスの入り口からではなく、
公園の入り口から入ったよウシシ

遠くに見えるは、福岡城跡キラキラ


あっ、かいじょうだ~わんわんアップアップ
{4A19236B-E786-443F-8235-4B8081A14889:01}

{799E254F-F23F-400B-A5BD-9A53E2CDF93D:01}


ちなみに、から入ると
ちゃ~んとゲートが!!

{B3EA6FDB-079B-424B-9523-ECCED045CC6D:01}


ガーベラ入り口周辺ガーベラ

きれ~なコスモスが咲いていました。

ジャンティわんわんは 
こっちをキョロキョロ
あっちをキョロキョロ目

他にもワンちゃんたちが
写真を撮られていたよ~カメラクラッカー
{E8F67B1D-E299-4CF2-AAFC-721EC3253914:01}

カメラ目線で!!
バンダナ、このフェスで
買ったもの。

{FB79E319-65E1-4A67-A9C0-2953ECA21FB8:01}


{848E53C4-A145-458A-8F00-C92C6C3A64D4:01}

鮮やかな色のコスモスコスモス黄色い花ハチ

会場では、楽しいイベントが
盛りだくさん星
続きは明日、レポするね~グッド!



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君、コスモスの前でご機嫌さんですね(^^♪
電車にのれるんですね~
すごいな~
カート、素敵ですね。
なんだか優れものみた~い!!
アンリもほしいワン(と思ってるのは私ですが・・(笑))

2. Re:無題

>あんりさん
車で行きたいところですが、ご存知の通り、車酔いするので、電車に乗ります。アンリくんは、電車は乗らないのかな?
広島展、また一つゲットされてましたね!ショー、頑張って下さい!あみ

アンリにいちゃん、すごいなぁ~(o^-')b
ボクは はなたかだか(≧▽≦)ジャンティ

3. Re:無題

>あんりさん
京都展のブログも見ましたよ~!
貫禄ついてきましたねV(^_^)V
やったね~!

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
