

愛護フェス Part3

みなさん、おはようございますニコニコ
随分、この記事で引っ張っちゃい
ましたが…あせる

早速、続きベル
会場では 嬉しい爆笑ハプニング!!


突然、声をかけられた。
ブロ友さんに、会えるとは!?

フラットコーテッドレトリバー
アンジュちゃんリボン

{B11D4C57-BE7B-419B-9F83-0005BE73CB21:01}

ジャンティわんわんがクンクン
しつこいぞ~(~_~;)

可愛い女の仔をみると、
上矢印こんな感じ。

いつもあみは別のワンちゃんに
触れないほど…チュー



{F952C63E-7836-4D7C-A75A-675EDC4CE974:01}

{48AD46BE-6721-43A3-971C-F83C381B788A:01}

シャッターチャンスがないガーン汗
なかなか2匹で撮るのは
難しいなぁ~あせる

ジャンティ、落ちつけ!!


そこへ、知らないワンちゃんが
入ってきました。
{A2EE14BA-0CEF-4F49-8C68-A458F9723731:01}


イチョウイチョウイチョウイチョウ

そして 久々の再会おねがい
トトくん
{A13FDF59-85B0-4FEF-B72B-8465A45B5FD2:01}

{4B740553-5B26-454A-A2DC-B695C897ADC6:01}

お互いにご挨拶ルンルン


未去勢の♂同士なのに、
吠え合いませんニコニコグッド!

お里の♂同士だと、激しく吠えますが。

やっぱり、トトくんだからかな。
落ち着いた仔で、見習いたいですねビックリマーク

{3CF29B19-696E-4A83-9D05-ED7CD26723E7:01}

イチョウイチョウイチョウイチョウ

会場の近くの大濠公園

{413AC216-312B-42F2-9E23-E9E154E767C9:01}

{870BE2CF-8272-4C49-98C2-9451D59CA672:01}

シェルティくん
10ヶ月で10kg超えてるって!?


{7046D9B2-A9CB-4818-94D5-C3E60386748F:01}

楽しい愛護フェスキラキラ
来年も来たいね~!!




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんにちは~♪
愛護フェスがあったんですね~
こっちも今度の日曜日にありますよ~\(^o^)/
色んなワンちゃんと会えるし楽しいですよね~♪
前記事読んでびっくり!ワンコもネイルがあるの?( *´艸`)お洒落~

2. 無題

犬吉猫吉で見て、行きたいと思ってましたが無理でしたw
福岡ECO、私の母校です♡
懐かしいなーヾ(*´▽`*)ノ
何年か前は私もスタッフで参加してたんですよw
海の中道でやってたときですが(*´∀`)
楽しめたようで良かったです♡
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
