

FCIインターナショナルドッグショー Part1

{AA22991A-0320-484F-9011-E2A32C15EC58:01}

今日は ドッグショーに
行ってきましたニコニコ合格

まずは 
~犬吉お散歩ウォッチング~

{8F8A26CB-3851-4BE4-B8DB-14DDCB076237:01}
順番待ちわんわんベル

仔犬の頃から参加してるけど、
今回で8回目!!

まずは20回になると、雑誌の
特別枠に載るんだよ~ウインク

{144199CE-9611-4394-AE32-171DE0163048:01}

{472B50DF-8E03-4730-B472-32B235B5BC2F:01}

キョロキョロ、おちつかないね~(~_~;)

{112E76C5-0B4C-4EE5-8DB9-C0152B146F89:01}

{8EDBF014-1577-4640-BE9C-E5FC622AE164:01}

カメラ目線、できませんσ(^_^;)

他のワンちゃん、気になるもんね~あせる

向こうのリンクには
プードルちゃんキラキラ


{0666994F-FD16-4215-9144-98F0D38EAA38:01}

こちらは ドーベルマンキラキラ
{014846C5-60A1-40AA-9D2F-0AFA576D3480:01}

{34BA3708-FD2A-4E6A-A6AD-6A2155542B0B:01}
みんな立派!!


次はアフガンハウンドキラキラ
{A313EF20-C360-44FA-81FB-11B1BD43EA40:01}

{02C32A4D-1CA8-4230-8541-F9B153AB0B66:01}

{32EAE044-788E-44CC-9B6F-3BAC1F205CFF:01}

{1BA4AA07-18FD-4E04-918B-CF3F74974A69:01}

{BB17AE4B-37E6-4D0D-B12D-37FA417A80EA:01}

みんなフッサフサで 綺麗香水音符

会場でシェルティを何匹か
見たけど、ショーは今日では
なかったみたいえーん汗
昨日もやっていたらしいので、
昨日だったのかな!?

JCCのショーは 何度か行ったこと
あるけど、JKCのショーは初めて

良い目の保養になったわ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

晴れて良かった晴れ
やっぱり、晴れ男くんのおかげおねがい
天気予報では 雨だったのに…
と思ってたら、今は雨降ってるよ~












コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんわ(*^_^*)

今日はショーだったんですね!
私もJCCのショーは見学行ったけど、今年の6月に初めてJKCの見学行きました!
JCCとは全然オーラ?雰囲気?が全然違うのでビックリしました(笑)

私が6月に見学行ったとき、ブルーマールのシェルティが出陣してました(^o^)
でも、圧倒的にダックスが多くて…ダックスが苦手なクランはびびってました(。>д<)

2. Re:無題

>ゆずはさん
迫力が違いましたね~o(^-^)o
いろんな犬種が見られて 良かったです
それに、いろんな商品も売ってて、
フードの無料サンプルも ちゃっかり
もらっちゃいました!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
