

ワンコバトンが回ってきたよ*(^o^)/*

こんばんは、あみですニコニコ
先日、ロドリゲスさんから
回ってきたワンコバトンラブラブ

1)愛犬の犬種と名前の由来は? 
シェルティ、
Gentil Noble Mars
ジャンティ ノーブル マース
優しくて高貴な3月生まれの男の子

2)性別と年齢は? 
オス、3歳7ヶ月
16日で8ヶ月

3)呼び名は?そのまま呼んでいますか?
ジャンティ、ジャンくん、
テキトーにジャンたろう、ジャンきち
など、下に何かつけて呼んでます!!
4)あなたにとってワンちゃんは何代目? 
初代

5)あなたの愛犬の特技を教えて下さい 
計算、日にちを数えて吠える
人間の言葉を真似して文字数で吠える
そんなに教え込んだワケではないですが…えっ

6)あなたの愛犬の弱点を教えて下さい 
他のワンコを見ると興奮ガーン汗

7)もしあなたが愛犬と何処でも出掛けられるとしたら何処へ行きたいですか? 
世界旅行

8)愛犬の1番可愛い写真を貼り付けて下さい 
{C1D5E163-608A-4F61-84C3-9C9BC77E7EA1:01}

1番かどうかわからないですが。
今日のジャンティわんわん

9)もし、もう1頭飼う事が出来るのなら、どんな犬種を飼いたいですか? 
シェルティブルーマール
アメリカンコッカー、
フラットコーテッドレトリバー、
アフガンハウンドなど…
どうやら、毛の長い犬種!?

10)メインであげているご飯を教えて下さい 
ナチュラルドッグフード

11)お気に入りのオヤツは何ですか? 
本人わんわんいわく、チキントリーツ、
りんごりんご、いもらしい …

12)あなたの愛犬に、こっそり人間の食べ物をあげていませんか? 
こっそり、ではなく、堂々とてへぺろ
野菜もだいすきだし…

13)あなたの犬バカ度は何パーセントですか? 
80%くらいかなぁウインク

14)あなたの愛犬に買ってあげたい物は何ですか? 
ドッグランつきの家家

15)最後にこのバトンを2人に回して下さい
ブロ友さんは、ほとんど書いたよう
なので、だれか~!?
立候補募ります。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

えっ?
ジャンティ君、ヨンミンと同い年かもしれないです!

ヨンミンも3歳7ヶ月くらいです!
余談ですが、ヨンミンは4月12日生まれですよ♪

2. Re:無題

>ゆずはさん
ジャンティよりも1か月弟くんですね。
ジャンティは、3月16日生まれです!
いつか遊べるといいね*\(^o^)/*

よかったらワンコバトンに参加して
下さい!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
