

ジャンティと買い物*(^o^)/*

今日は、試験勉強→散歩の

繰り返しで、リラックスしながら、
レッスンを2度も受けたヘッドフォン音譜音譜

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


ひさびさの散歩わんわん
雨続きで、犬たちには残念な日和…

今日は久々に晴れ



早く、つけてくれないかなぁ~ラブラブ


玄関先では、あみが早く靴を
はいてくれないかと、待ち構え…


いよいよ、さんぽ音譜音譜


朝の散歩は りんごを買いに
行ったよ~*(^o^)/*

その帰り、新しくできた
別の八百屋さんの前を通ると
トマトをもらったので、
トマト&きゅうりを買って
帰ったよ☆-( ^-゚)v

{5EE56269-A247-4F49-9E37-4A438F30D821:01}

こちらが買ったもの。

そして、トマト
{CB5B3FF3-70B4-4669-AB4B-980EADE6B4A7:01}

トマトとツナの冷製パスタパスタ

トマト、美味しかった~爆笑

おすそ分け
{6E11F101-9468-41D3-8F47-316CE4313444:01}


やっぱり、八百屋さんの野菜は
新鮮で、美味しいね~ニコニコラブラブ

追記:画像が貼り付けられず、
ホントは画像を見て頂きたかった
のですが……f^_^;



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
