

脳を活性化?!

今日は良い天気でしたね!
来週中盤から寒くなるらしい雪の結晶

{11368361-A2EE-4408-8CE4-7FA1EDED1BEE:01}

{7EF61307-E95A-4CC4-BABD-08D08523490B:01}

駅前をさんぽわんわんラブラブ

どうも、机上の学習本をしてると
脳が疲れる~アセアセ

いよいよ、明日ニコニコ
結果はどうあれ、日頃の成果を
確認したいパンチ!ドンッ

ジャンティ、一緒に歩いてくれてすっきりしたよ!
ありがとう(o‘∀‘o)*:◦♪

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こちらも寒くなります…((T_T))

てか、すでに寒いです(笑)
朝のトイレ連れていくのが辛いです(笑)

いよいよ、明日なんですね!
頑張って下さい!

2. Re:無題

>ゆずはさん
東北の方は、寒いでしょうね。
朝起きるのが だんだん辛い時期に
なりますねf^_^;

いつも励ましのメッセージ、ありがとうございます!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
