

福岡タワーイルミネーション Part2

さて、マリゾンの方にも行ってみよ~と!!
{0C7CB060-F59B-4293-A5D3-4B381BA08A98:01}

{89B12BC0-3A97-4E16-AD2B-6C4466D343F1:01}

実は、ダックスちゃんが気になってるんだ~ラブラブ

ワンちゃん見ると テンションMaxアップアップ

一つ一つ、ランプポストにもイルミネーションが
ついてて綺麗ですキラキラ

{7073C857-3B64-49FB-976B-7A1656470D66:01}

{45939891-4281-473A-BA33-D76788861BE9:01}

この後ろには、結婚式場(マリゾン)があります目
{5BB6CE65-B981-472D-9718-B453D78FD84D:01}


こちらがマリゾンハート

{0F07718C-D85D-4DE9-BE5E-F9F6D90E6BA7:01}



実は、さっきのダックスちゃん犬
歩いてるんだ~にひひラブラブ
{CFE6371B-53F3-480A-B5F7-419EDCE33A0B:01}

{E2AA6513-DE61-4ED8-9D08-1AFBFA5EE917:01}

{A6AF9B94-2008-4CE6-B6A1-F951D9AB60E5:01}

ずーっとニコニコニコニコラブラブ

この笑顔を見ると、試験の疲れも吹っ飛びました。
行けて、良かった~爆笑





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティくん マリゾンまで歩けるんだ
すごいなあ~
プリンスはひたすら歩くけどジェスロはちょっと遠くはオドオドビクビク(汗)
福岡タワー綺麗ですね
ツリーにサンタさん バス通りから眺めるだけじゃダメですね
真近で見なきゃ
グリーンハートシェル会 ちょっとだけ参加してきましたよ
ジャンティくんに会えなくて残念でした
又遊ぼうね!

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
