

届いたよ〜

ナナママから ネクタイ付きバンダナ
届いたよ~*(^o^)/*
{5530198F-69D9-448A-8B2E-B23D51BA0696:01}

えりがなかなかステキニコニコ合格
ネクタイも、犬柄犬

{E581937F-8225-44F6-9951-2EAF5E782316:01}

ちょびっと、大きいね~あせる
ジャンティは、ホントに小さい
ワンわんわん

なので、後ろをちょびっとくくって
みたよ~!!

{8C10DDCC-C62B-4DF3-9413-873D68251233:01}

なかなか、似合うね~キラキラ
ありがとう、ナナママウインク







コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ひゃ~~
もう届いたの?
早っ!!

小さめにしたんだけど・・・大きかったか・・・
補正大丈夫かな?
しますよ、言ってね。

2. Re:無題

>ナナママさん
ありがとうございます。
また、お会いした時に補正お願いするかも、です。
可愛いですね~。

思ったよりも早かった~o(^-^)o

3. 無題

こんばんは!
ジャンティくん、似合ってる~!
かっこいい~。
ネクタイもワンちゃんの柄なんですね。
かわいい~(^-^)

4. 無題

かわいい~~♪
もう届いたんですね~ヽ(゚◇゚ )ノ
やっぱり男の子はネクタイが似合うね♪

ジャンティ君、初のネクタイ姿に緊張してるかな?(*^o^*)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
