

見学に行ってきました*(^o^)/*

今日は、姫路まで見学に行って
きましたニコニコ

博多駅~新幹線DASH!DASH!

{D98BA1EF-0B60-4438-A3B0-2D19D481F759:01}

新幹線に2時間以上乗って…
以外と遠かったね~~ショック!むかっ

ボクは、バギーカーの中わんわんあせる
{C4AD723E-7935-4745-8C93-6E617672A68B:01}

{DEBC4C43-AFA9-46E5-B4E8-4BF92F171343:01}

あんまり乗らないさくら
実家家に帰るときは、
どんこうのこだまカメカメカメ各駅停車…

やっと、犬舎へ~旗
{D540E046-F6FD-4BA5-BDB7-AC88D686B394:01}

{B11B62C7-34FA-46D4-AB5B-241C04FE7E53:01}
上矢印一番奥でクンクンしてるのが
ジャンティわんわんラブラブ


{86D9D2B6-7F19-4287-8C1F-155981D106EB:01}
手前がジャンティわんわん音譜音譜

ひとしきり話をした後、
ブリーダーさんが、子犬を
見せてくれたよ~!!
トライ♂とセーブルマール♀

{C6E53919-3EBB-4DE6-A3E6-1B32D617EB17:01}

{BC9DC94D-334A-49E2-A1D4-D56F337F4D75:01}

もようはこんな感じキラキラ
初めて見たよ~ラブラブ






コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは^^
2時間って意外と早いと思っても実際はかなりあるんですよね^^;

犬舎に見学と言うことは、2頭目お迎えですか~(^o^)??
どこの犬舎ですか?

にしても、子犬可愛い(*´ω`*)
セーブルマール個人的に好きです(笑)
この写真のセーブルマールは模様とっても綺麗~♪

2. Re:無題

>ゆずはさん
新幹線の2時間は結構遠い~f^_^;
セーブルマール♀ちゃん、可愛かった!

ご質問については、今後の記事に
乞うご期待(笑)☆~(ゝ。∂)

3. 無題

ひょっとしてジャンティくんの妹か弟を迎えるんですか~?
そうだったら楽しみ~多頭飼いお勧めですよ(*^_^*)

4. Re:無題

>エルママさん
後日の記事を乞うご期待*\(^o^)/*

5. 仔犬かわいいです♪

ちっちゃくて顔が丸くてかわいいです
くったりと されるがままなところも仔犬らしさなのかな?
お仲間が増えるのかしら?(皆様のコメントを見て)これからの展開も楽しみです♪

6. 無題

ありゃ⁉馴染みあるお家です。

7. Re:無題

>コリーさんさん
ジャックの娘タイズとレックの息子ミランが産んだ子犬ですo(^-^)o
ショーチャレンジされていたそうですが、ビビリな子だったので、家庭犬にされたとのことです。
はじめ、ジャンティとよく似てるなぁって思って問い合わせたら、ジャックの名前が出て、縁があり迎えました。

8. 無題

タイズちゃんですか!ジャンティくんの異母兄弟ですね。
ジャンティくんのママ(シアー)とタイズちゃんのママに、ジャックが一日おきに交配したんですよ(笑)
ご縁がありますね。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
