

小旅行*(^o^)/*

今日は…
ジャンティわんわんを預けている間、
半日小旅行カバン音譜音譜

国宝姫路城キラキラ

姫路駅から、城が見えるんですおねがい

{4511C1F7-C1F3-4E07-88A2-0F34A2ED8DB1:01}

{4B27B5A8-8AE5-458E-B74C-8AFB7F3202B4:01}

駅から城への道~
{336E6E22-8070-4189-B1EC-3967CF656C32:01}

姫路駅から10~15分のところに
あります足
{BAB120C8-172D-46C5-8966-23984763D1AF:01}

橋を渡ったところに門
{01E95459-3980-4266-9EAB-26C7DE2B4BC0:01}

{B46897DA-8C1F-4D27-8745-427A96E8C7F9:01}

{64D7BC09-3CD1-4024-800F-8A7511ABE9BC:01}

いろんな角度から見えますね~*(^o^)/*

{72C44D17-3990-4F2F-AACE-01661BEEDFA2:01}

{B4EF1EF3-9E8F-424C-BAC2-4C9DDC6C210F:01}

門の中にもいくつもの門びっくり
これではなかなか敵も
責められぬ(笑)べーっだ!


{A289670A-C932-4AA6-910C-5FCEFFF529ED:01}

{79D0B630-3D65-4F12-B33B-A0A58D8596AA:01}

これ以上は写真が貼り付けられない
ので、今日はこれにて…








コメントの投稿

非公開コメント

1. 圧巻です♪

憧れの白鷺城♪ 新幹線からチラ見はするのですが のぞみで素通りばかりです
お天気のようで さらに美しいですね(o^^o)
写真で見ても お城の大きさが感じられます
迫力がありますね
私も 白い内に 行きたいです♪

2. Re:圧巻です♪

>ごるちゃんさん
白い内っていうことは、黒色に戻るのかなぁ…⁈
綺麗になって、いろんな方角から
お城が見えてよかったですよ~(^o^)/

3. Re:Re:圧巻です♪

>Ami(あみ)さん
聞くところによると 3・4年…もちっと後かな⁉︎ 自然に(汚れて)今の様な《まっ白》では無くなるそうです♪
…そんな情報は持っているのに
出不精で 自分に残念賞を送りたいです
まだ お写真も有るのですね(o^^o)
続編 楽しみにしてます♪

4. Re:Re:Re:圧巻です♪

>ごるちゃんさん
姫路城って3月に綺麗になったばかりですもんね!
写真、あまりにもたくさん貼り付けると注意メッセージが現れますからf^_^;
城内もたくさん写真を撮ったんですよ~*\(^o^)/*また、アップしま~す!

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
