

報告

エルママ、ゆずはさん、
昨日の質問に答えますね~ニコニコ
ごるちゃんも気になるでしょ!?

実は、今日からジャンティわんわんの弟犬を
飼うことになりました!!

名前はChance(チャンス)
2015年6月16日うまれラブラブ
{776F7836-A9AA-4816-A319-AE8754871F3E:01}

2匹が違う方向を向いていて、
一緒には撮れませんショック!むかっ
下矢印は、おなじみジャンティわんわん
{1529EC4C-A933-46E0-865A-6C3CA504DEF8:01}

{E63A6963-CBA2-4630-BA79-E18B254C19FC:01}
ジャンティが立ってる方。
チャンスはジャンティのバスタオルに
くつろいでますウインク


今回の命名のヒミツは…びっくり
また、今度 パー





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ワーオ!
ついに、2頭目迎えたんですね~(≧▽≦)
しかもしかも、ブルーっ子!

チャンス君!いい名前ですね!
関西の有名な犬舎にもチャンスって名前確かいたような…?笑
ではないですよね(笑)

名前の由来知りたいでーす(☆∀☆)

2. わぁ~♪♪

かわいい弟くんだ♪( ´▽`)
とっても似ているみたい
賢そう!
もう 仲良しさんになったんですね
イケメン ふたりでますます楽しい日々ですね
お名前の秘密も楽しみ(o^^o)

3. 無題

おはようございます

ジャンティ君に弟君ができたんですね(〃∇〃)
ジャンティ君、よかったね!

二人で遊べるようになったら、楽ですよ~
多頭飼いの醍醐味にひたれます(笑)

名前の由来、知りたいです(^o^)
チャンス君の成長が楽しみです!(^o^)!

4. 無題

チャンスくん初めまして~♪
ジャンティ君に弟が出来たんですね~!
似てるo(^▽^)o

早くも2わん仲良く出来てそう。
これからの絡みが楽しみです(*^o^*)

5. 無題

え?
ジャンティ君の弟?
わ~~
すごいねえ~~
会いたいなあ~
今度のシェル会で会えるかな~
抱っこした~~い\(^o^)/

6. 無題

気になっていましたが
とうとうジャンティくん お兄ちゃんになったのですね
やっぱりご縁がありましたね
チャンスくん はじめまして
又お散歩で会えるといいなぁ

7. 無題

もしかして・・・と思って拝見してましたが、やっぱり~~~(^^♪
とうとう念願の弟くんを迎えたんですね!!
ジャンティ君、お兄ちゃんだね~!!
いつか会えるかな??

8. 無題

わぁ~やっぱりジャンティくんの弟ちゃん(^^♪
チャンスくん、これからよろしくね~
お顔がよく似てるから血の繋がりがあるのかな?
九州に帰る楽しみが増えたわ(*^_^*)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
