

引っ越し〜

チャンスわんわんの家家
今日、午後から買いに行きました!!

{204DFE43-EBCF-4A18-8391-AB39493A6D15:01}


犬舎へ行く時は、
飼うか分からなかったので、
サークルが今日午後まで
なかったんですショボーンむかっ

ようやく、落ちついたかな!?

{7D17DE67-249B-444A-8EA0-014FCE94120D:01}

どちらかといえば、
ジャンティわんわんが気を遣ってる
感じ。

ハウス買ったけど、
お互いにお互いのが気になってます。

トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ
今日は、世間では……
福岡国際マラソン走る人走る人走る人

マンションから見てました目

{6C9DD95E-DFBE-4C68-B325-535793E031F2:01}

{679099A7-A6E9-4F14-A408-F22A9A9072A8:01}

{DBA76C93-65FA-46FF-A08E-34B6E4949BA2:01}

あっと言う間に通り過ぎました~びっくり
車並みのスピードDASH!DASH!DASH!




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは

福岡国際マラソン、私もテレビで見てました
窓から見えるなんて羨ましい(≧▽≦)

ジャンテイ君とチャンス君、本当の兄弟みたい
二人が遊んでるお話を楽しみにしていまーす!(^^)!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
