

冬眠?!


冬になると、起きられないショック!あせる 

早く寝ても、遅く寝ても同じ。

大人になると睡眠が減ると言われているけど、当てはまらないむかっ


この時期はたっぷり寝ないときつい・・・汗

朝起きられないと、やる気がないグーダウン 

(語学は午前中にするので。)


HPパソコンによると、冬は夏よりも1時間多く眠るらしいとか・・・目

人間も冬眠?!


たっぷり寝て、頑張るしかないっか!!

 

Glory days over the rainbow!

今日、待望の写真が届きましたラブレターラブラブ

11月4日に行われた天神中央公園での撮影会の写真

動いていたから、あまり写りを期待していなかったけど、

さすが、カメラマンさんグッド!なかなかGoodです!!



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君、かっこいいですね!!!
首周りの毛がふさふさ~
なんだか、マフラーしてるみたいですね(#^.^#)

2. 無題

最近は冬毛になってふさふさになりました。(≡^∇^≡)
ブルーマールってとても不思議ですね。
毛の色がだんだん変わってきて、白や茶色も増えてきたような気がします。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
