

お互いのが気になる〜

ジャンティのドーナツ
{6E5A8022-1C47-4423-A03F-B4AE178DC223:01}

チャンスにとられちゃったアセアセ
チャンスはジャンティのドーナツを
上手に演奏中音符

なぜかジャンティは、できませんガーン
キャッチは上手だけど…タラー

{96749AFD-21D8-49D9-926F-3A696581D3DF:01}

ボクの!!

{F5E1A3D8-A10D-4072-BA87-2EE85EB54BEC:01}

一方、ジャンティ
横目でチラチラ見てます目

{13118DD3-FCEA-4041-8309-272CE5B57E0D:01}

ボクにはできないなぁ~アセアセ

{CEC6D8DD-5FF5-4F7F-A3DA-1FF536B1E4AE:01}
実は、ジャンティがチャンスのを
とったんだよ~えー

{7D942DEA-FF73-472A-AD8F-BEA87C7A8584:01}
上矢印ドーナツ、子犬の頃、
一緒に新幹線乗って来たんだよ~





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

弟くん、お迎えおめでとうございます(^-^)

2. 無題

うわぁ~♪可愛い(^o^)
ご無沙汰してる間に素敵なことになってるゥ~(^o^)
憧れの多頭飼いに突入したんですね!!
おめでとうございますッ。
男の子ですか?
ジャンティくんと仲良さそうで良かったですねぇ(*^O^*)
機会がありましたら、是非ぜひモニモニファミリーにもお披露目してください❢
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
