

ジャンティとチャンスの月誕生日

きょ~は、
ボクたちのつきたんじょ…びバースデーケーキクラッカー

そうなんです*(^o^)/*
今日は16日ハート

まず、ジャンティわんわん
ボクは 3月16日うまれ。
きょーで、3年9ヶ月
ジャンティ=英語でジェントル
優しい男の子に育ってほしいなぁと 
いう想いから

{B42ABEB5-C7F8-49C1-92F4-80E829D6BE7A:01}

{8F5B8D88-2630-4253-BE40-8C9F65CA4BAD:01}


            ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

チャンス
6月16日うまれ。
今日で6ヶ月

今回、ジャンティと境遇も
誕生日の日付も同じ。
チャンスのじいちゃん=
ジャンティのとうさん

チャンス=偶然のめぐりあわせ
良い機会に恵まれますようにと
いう想いから。


{E1AC457E-53CC-4C2C-86F1-EEEB4883C8C7:01}

{09F1FF1C-33CF-4F19-928C-F2A7FD49019B:01}


顔は似てるけど、性格は全然違う。
これからも、仲良くしてね~ウインク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
