

ストーカーf^_^;

今日は寒さが少し和らぎましたね~ウインク
ジャンティとチャンスを久々に
中距離さんぽに連れて行きました。

チャンスも家に来てから
2週間DASH!DASH!DASH!
あっと言う間に日が経ちましたびっくり

{91FE6D45-251B-499A-B83F-F120EA710AD4:01}

{DCAD4F52-DEB9-4C42-A420-59AFBB7C42BD:01}

チャンスは、ジャンティにいちゃんの
ハウスに入って水飲んだり、
あとをついてったり、
ガウガウごっこしたり、
ず~っと、にいちゃんのあとを
つけてるよギザギザ



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ちびっ子のうちに会わねば笑
2頭可のマンションに引っ越そうかしら(^^;;

2. Re:無題

>トトさん
ぜひぜひ、近いうちに会いたいですね~(≧∇≦)さんぽ一緒にしましょう!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
