

Merry X'mas*\(^o^)/*

みなさん、こんばんはニコニコ
メリークリスマスクリスマスベル音譜音譜

あみ家では、明日Y氏が仕事おさめ
なので、明日クリスマスを楽しみ
ます*\(^o^)/*
残念ながら、あみは31日まで
仕事えーんタラー

今年は家族も増えて、楽しさ倍増アップアップ
のクリスマスになりそうハート


2ひきの子犬たちわんわんわんわん
{E85BB699-E28A-476D-A3EF-F2065E76E40D:01}

{42FEC764-3494-47F5-BE16-BEFCF40FB2C9:01}

{1E82216B-84A9-4367-A0EB-E1FB680F96DA:01}

{677B69A1-6169-457D-B906-9B2EED756AD3:01}
ジャンティには、リードプレゼントトナカイ
散歩でたくさん歩くので、リードが
すぐにボロボロガーン
あたらしいリードで、たっくさん
さんぽにいこ~ねおねがい

チャンスには、ねどこプレゼントジンジャーブレッドマン
{5EE598BD-7ECF-4FE8-970E-33DC85F39400:01}

{45C823A6-1BD8-4FFC-A5C2-7AAF1D7D4B18:01}

{4B8FF46E-0445-47E2-849E-E99167DA75E2:01}

{88AA650D-6145-4C65-B84B-743B62FF18C6:01}

{1BA7942C-61DB-4600-8FF7-EB939C59A702:01}

ゆっくり眠れるといいね~おねがい

それぞれに必要なものを
プレゼントしました~ラブラブ

2ひきの子犬たちにも
ステキなサンタさんが来たね~サンタサンタ

みなさん、楽しいクリスマスを!!



コメントの投稿

非公開コメント

1. メリークリスマス♪

ジャンティくんとチャンスくんにサンタあみさんが来たのですね♪
お散歩も楽しみでしょうね
私は(o^^o) ねどこのパンダタオルが とっても気になります♪
あみさんも 良いクリスマスを!

2. Re:メリークリスマス♪

>ごるちゃんさん
パンダタオル、可愛いでしょう⁈
ブリーダーさんからもらいました(^ ^)

犬たちはサンタさんいるからいいけど、わたしもサンタさん来ないかなぁ~(≧∇≦)

3. 無題

Merry Christmas~(^O^)

2匹とも素敵なプレゼント貰えて良かったですね(*^^*)
うちは、ケーキがプレゼントですかね(笑)
今年の誕生日にリードをあげてしまったので…笑

あたしもあみさんと同じく、31日まで仕事です…( ´△`)
お互い頑張りましょう!

4. Re:無題

>ゆずはさん
お互い、年末まで仕事なんですねf^_^:
ガンバリましょうね~!

リードって痛みが早いですね(ノ_・。)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
