

振り返り、抽選会(≧∇≦)

みなさん、こんばんは*\(^o^)/*
年末でお忙しい日々をお過ごし
でしょうか!?

今年は31日まで仕事パンチ!
もうひと頑張りのあみですニコニコ

明日、英語・中国語のレッスンを
受けたら、1/3まではレッスン
休みま~すぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

~振り返り~
クリスマス抽選会キラキラ
inマリノアシティ
{B98CB9C7-19D7-4DAC-AB11-EACD0C5F6B57:01}

ノートルダムマリノア
{6B394467-E20C-47F1-97CD-202C68CED113:01}

抽選の結果、当たった下矢印
{DDF7A63F-D54F-4D3D-A5D0-FAA03CF2526D:01}
ケーキの形に巻かれたタオル
                       &
マリノアの観覧車の無料チケット観覧車

上矢印に元旦に乗って、願掛け
しよ~かな!?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
