

抜け道発見☆〜(ゝ。∂)

{4EC47682-46B5-427B-8CB8-ADF7349B6B94:01}

犬たちと人間を仕切るゲートを
チャンスわんわんが来てから建てたウシシ

おしっこの場所が覚えられず、
目が離せないので、やむなく
建てたんだけど、

昨日ビックリな出来事が!?
               びっくりびっくりびっくり

{09D320A7-161F-4AF3-895B-767DC5456EC5:01}

なんと、抜け道発見ガーン汗
{1F50B0D7-1E06-4B74-8FF2-7A4AE4A6C47E:01}

さすがは、ジャンティわんわん
どうやら、建てたときに
すでに発見済みてへぺろとか!?

下矢印こちらは全く気付いてない模様…
{789745CD-F2D6-4AE7-9FF4-B7154DAC56C3:01}

なんでボクだけ出られないの~えーん

{679EA785-E9DA-4A2D-B7DC-2B89A34EF6D2:01}

修行だよ~ウインク
早くジャンティにいちゃんみたいに
賢くなってよ~!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
