スポンサーサイト


今年もありがとうございました

今日は大晦日ウインク
1年過ぎるのは、あっという間びっくり

お正月にたてた抱負を振り返ると…
な~んにも、達成されてないガーンアセアセ

来年こそは!!
と思いますが…f^_^;

みなさんのおかげで、毎日ブログを
書くことができましたウインク
ありがとうございます。

来年もジャンティ&チャンスを
また、あみをよろしくお願いしますm(__)m

{851B82F6-1FD9-4CA1-9947-8F61CA8C3FC8:01}

良いお年をお迎えくださいおねがい

今日は、2時間残業して
17時までには終わらせるパンチ!

下矢印
下矢印
下矢印

結局、20時になっちゃいましたガーン
年越しまであと4時間アセアセ
なんとか蕎麦は家で食べられそう…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今年も姫ーズともどもお世話になりました(≧∇≦)
ちっちゃくて可愛いジャンティくんに会うのを毎年とても楽しみにしてました♪
念願の多頭飼い! エンジョイしてますね~♪
来年はチャンスくんとも会えるのを楽しみにしています。
ひょっとして・・・・ジャンティくんより少し大きいのかな?(^.^)
ぜひモニモニさせてくださいね~(*^_^*)
また来年もよろしくお願いします m(_ _)m

2. Re:無題

>黒猫さん
コメ、ありがとうございます(≧∇≦)
こちらこそ、夏のマッチショーでは
お世話になりました。
来年は、オフ会したいですね~!
ジャンティ、チャンスをどうぞよろしくお願いします!
チャンス、今のところジャンティよりは軽いですが、多分ジャンティより大きくなるかもです(*^^*)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
