

あけましておめでとう\(^o^)/

あけましておめでとうございますおねがい
今年もボクたちをよろしくわんわんわんわん

{7D175F82-B966-4FD1-97FD-71530D150DB3:01}

{4855F625-5AD6-4558-AE5D-3C837E4FF6B3:01}

{A6069FA0-C038-44B0-A8BB-6E7ED6B8D015:01}


夜12時過ぎやや欠け月
初詣にいきました門松絵馬
{2687AF10-95CB-4A4E-8BEA-D4F310C57FD9:01}

毎年引く福みくじ音符
{86A68C24-5FD6-46FD-87B1-8003C48255B6:01}

{91444947-4AAB-4367-B317-F62CBA8D7608:01}

なにが当たるだろ~!?

5年連続、熊手アセアセ
買わなくてすむけれど…
{3528E50B-2749-46E1-9589-AFD766D60F04:01}

2つはいらないな~(^▽^;)
来年からはくじは1回だけほっこり

今年もあみ家をよろしく
お願いしますウインク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
