

シャンプーに行ってきたよ!

1月1日…
昼前に急ぎの福袋カバン買いに出かけた
あと、
2匹はワンパークシャンプードライヤー
{74CE7D13-0076-468E-94D6-D15274183C56:01}

チャンスしか乗ってませんが、
ジャンティは希望により
駅まで歩きわんわんあしあとあしあと


{63CEAAAC-686E-4D8A-B294-A9303831A271:01}

{0F132AAD-90EA-4D5A-A196-325B6448CC1F:01}
(後からの話)
チャンスは初めてのワンパークでの
シャンプーにドキドキハート
何度か台から落っこちそうだった…ガーン
ジャンティは弟の面倒を
よくみてたらしいおねがい

預けたあと、また福袋カバン買いに
デパートに行き、早めの夕食割り箸
{4D0048C0-0C6C-43FD-A21D-6E2D195F0D42:01}

{5FB46DF6-9B55-4751-926C-E3613EBB7147:01}

{3E9B24F9-700E-4B7C-B7D3-BE14D4C8F15E:01}

{DF1B16AE-565F-42B5-B893-ADFBAD59B7EF:01}

おせちは職場の下のお惣菜屋さんで~
刺身はデパートの福袋でゲットパンチ!

ご馳走に舌鼓キラキラ
正月に太るのも無理はないね~ウシシ

食べたあと、2匹を迎えに
行きましたニコニコ
相変わらず、忙しい元旦門松鏡餅











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
