

弟想いのジャンティ(*^^*)

昨日のブログでは、コメントいただき
ありがとうございますニコニコ

実は続きがありまして…
ジャンティのうんPの始末をしてたら
また昨日と同じく下矢印
{2EF1D2CC-6E61-49BC-9F8A-85F29942D26B:01}

{B7B49917-621C-4F27-AD27-8CC483B184B4:01}

だんだんあみの顔ニコニコびっくりプンプンムキー
変化し、チャンスをムキー爆弾ドンッむかっむかっ
ジャンティわんわんが、チャンスをかばう。

うちでは反省のときも
お手おかわり合格するんです。

あみやY氏(ぱぱ)よりも ジャンティの方が
できたヤツ(^_-)-☆

すぐキレるので、反省しなければ
ならないなぁ……ガーンタラー

一方のチャンス。
ぜんぜ~ん、おかまいなし。

トビラの向こうを見てます目

{E7A83914-6C77-425F-AEF1-2B7789A72FAE:01}

はやく、だして~!!
{F07D4693-667E-485B-8086-8D932EE07C83:01}



ちょっとだけ、チャンスの弁明…ウインク
{B66F7C19-0CC5-48DE-848C-17AF175A778F:01}

うなだれてお座りしてます…σ^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
