

歯磨き

以前から、歯磨きを水だけで歯ブラシを当てて(と言ってもテキトーに)

してました。


一度、夜お月様寝るときに病院でもらったフードをあげてから

なんか口のニオイが気になったので、土曜日(12/8)に

グリニーズクローバーを買ってみました。


Glory days over the rainbow!
とってもきになるぞーわんわん

あたらしいおやつかな!?

あげたときは、気になってややコマンド(お座り・お手・おかわり・ふせ)

無視状態プンプンむかっ


使用後は、口のニオイがしなくなりました。ニコニコグッド!

ここ最近は、寝るときも いつものフードなので、

ニオイはあまりしなかったけど、

歯垢の予防、歯の健康のためにあげたいなあと、思います。

歯の健康と全身の健康は関係があるから。メモ



1週間に2回位あげよっとビックリマーク

Amiしゃん、まいにちってかいてあるよ!!

食いしん坊、ジャンティです。別名、ヤセの大食いとも言う。

うちに来てから、フードを残したのは

ワクチンで体調が悪かった1回だけです。)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
