

散歩風景

みなさん、こんばんはニコニコ
今日は寒かったですね~雪雪の結晶

{6DA0C18F-0BDC-4067-AD4D-078B2A5554E7:01}

そんな中でも やっぱり散歩に
行きました足あしあと

2匹の散歩に一度に行ききれないので
1匹ずつ行きました。





チャンスは 自転車散歩のクセが
あるのか、左側に寄ろとするので、
道の右側を歩くときは 
ヒヤヒヤガーンタラー
車道に寄ろうとするんです。
{525CFD52-FC02-4ED4-A116-2B39F3535683:01}

{5197314B-6768-4001-B21F-1EC8223AE932:01}

これでも来た頃に比べたら、
歩くスピードは遅くなったよウインク





{F0997E83-042E-44FF-9718-EBB997A94AEF:01}

植え替えが終わったばかりキラキラ
花を見たりするのも、楽しいですね~






帰りに近くのカフェで買った
クッキークッキージンジャーブレッドマン音符
{F7C027A5-B624-4CA2-9519-98CEEA0C9DA2:01}

マシュマロ入りココアとともに~
幸せを呼ぶクッキーだって。
抹茶がしっかり味がついて
美味しかったよ~おねがいラブラブ


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんにちは!
私はめんどくさいので、一気に2頭散歩してます^^;
散歩コースがほとんど車通らないってのもありますが…
シャンプーしたときのみ1頭ずつです。
チャンス君の地域は交通量多そうですね(〇o〇;)
事故に遭わないよう気をつけてくださいね!

2. こんにちは!

25日にお世話になるアキハルジョータマの母です!
田舎育ちなものでラン慣れしておらず、上手に遊べるかわかりませんが、当日はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ジャンティくんもチャンスくんもイケワンなので、お会い出来るのがとっても楽しみです!♡

3. Re:無題

>ゆずはさん
このあたりは車多いです~σ^_^;
ホントは、2匹一緒に行きたいけど、
チッチなどの世話ができないのと
それぞれの歩きかたが違うので、
慣れてないのと、いろいろ…。
良い方法があったら教えてほしいなぁ

4. Re:こんにちは!

>アキママさん
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
ブログときどき拝見してますよ~。
ジャンティは、マーキングが忙しくて
ランで遊べるか?わかりませんf^_^;
チャンスは初めてのランなので、大丈夫かな~?
でも2匹とも犬も人も好きなので、
どうぞよろしくお願いします!
会えるのを楽しみにしてま~す!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
