

またもや〜σ^_^;


家に帰ると、
トイレットペーパーに引き続き…
またもや~ガーンアセアセ



{D3954742-11CE-433F-AA4F-CC9D56E39EEC:01}


グチャグチャ、ビリビリ



あみの顔も…ニコニコ右矢印びっくり右矢印プンプン右矢印ムキー

こらーっ爆弾ドンッドンッ

派手に破壊もやもや

{E748C4DE-6977-4E47-BDEA-C58DC938C63B:01}

中綿は引き出され、糸はボロボロタラー

ハウス内には何にも入れない方が
良さそう…



ジャンティも同じ時期には
ガジガジしていたけど、
こんなにひどくはなかった…f^_^;


ジャンティの方にマットひいてる
から、
チャンスもと思ったようだけど、
まだまだ早かったなぁ…ガーンダウンダウン



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは(*^o^*)

オォ!また派手にやりましたね(>_<) 
せっかく敷いてあげても、破られたら辛いよね

うちは、ひめが破壊の常習犯でした!
人間用の短い膝掛けを何枚かサークルに敷いています
今の所、破ってはいませんよ
綿とか入ってないから、破りがいが無いのかも(笑)

チャンス君、元気いっぱいですね
Amiさん、頑張って~(*^o^*)

2. Re:無題

>ひめメルママさん
コメント、ありがとうございます。

留守番が長くなると、大変みたいf^_^;
今が一番大変な時期なのかなぁ~。
ジャンティを育て終えたと思ったら、
今度はチャンス。

ジャンティがときどきチャンスに指導してくれてるので、ずいぶん助かってます(*^^*)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
