

それぞれの楽しみ

昨日は良いお天気でしたね~晴れ
いっつもこ~んな天気だと
いいなぁ(*^^*)

ジャンティは外派わんわん音譜音譜音譜
おさんぽだ~いすき男の仔


暖かかったので、ひさびさ
海に行きましたよ~!!

写真キライむかっ
カメラ目線、思いっきり外し…ぼけーダウンダウン
{915C2238-5512-4B28-9718-394E05121EB3:01}

{117849C6-825B-4499-84D3-97AF259EDA2B:01}


クンクンキラキラなにやらかぎまわり…

{AD4CC504-8661-4623-B826-ABB3D8797A31:01}


やっと目的地に着きました!


海の入り口~
イチョウと違って、枯れ木で
ちょっと寂しい
真っ青なブルーの空晴れ

{0F55570D-52E3-4A18-A159-326F07F429E4:01}




{372210EB-0628-4F02-9644-CCCBC5C77960:01}

{8BDED0E4-F3C8-448E-BDE1-52C820800A5F:01}


暖かくって、気持ちよかった~


今日は6000歩以上、歩きましたあしあと


{C141BF6F-2CEC-409B-BAF1-20177169E8D0:01}


一方のチャンス
さんぽ、あまり好きじゃないガーンアセアセ


ボク、いきたくないわんわんもやもやガーン
{76244A88-0605-43B7-9A1B-460F16597A4B:01}

{3C76BB64-F0BF-46F4-9633-E8FD3E361755:01}

お家では、やんちゃなのに、
困ったねぇ~σ^_^;

すぐに家に入ろうとするんです。

~ジャンティとは違うコース~

トボトボくるくるカメカメカメ

右車線だと引っ張るチャンス。
今の悩みアセアセタラー
しつけ教室、通った方が良いのかしら!?

{EE53DBE8-BB30-4435-A8E3-43A91BF1CD35:01}

{A829C903-B32F-4035-859E-970B0F8EEBFC:01}


あみ家の近くにあるステキな
カフェコーヒーラブラブ

オーナーさんが親切で 
ワンコ連れでもいいってニコニコグッド!

他のお客さんがいない時に
休憩キラキラ

{56833298-EF6F-4608-B15A-A366A152DFE8:01}


ガトーショコラとマシュマロの
入ったカフェモカマカロン音符

デザートコーヒー照れ

{8E54E59E-762E-43FF-87DA-99C085428FA5:01}

期間限定って言葉に弱いあみウシシ


チャンスは ウトウトzzz
外ではおとなしくておりこうさん合格
あみが飲み終わるまで
ちゃ~んとお座りと伏せして
待ってくれました。

2匹別々に行くと時間かかるけど、
いろんな楽しみを見つけてるよ~ウインク


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
