

大雪

みなさん、こんにちはニコニコ
久々のブログ更新メモ

あみ地方は 幻想的な光景キラキラ
ホントに寒いっ雪雪の結晶

今は暴風雪、大雪警報発令中ムカムカ

{234FF822-4963-4B24-8A31-FC5A0A825DEE:01}
気温はずーーっと
マイナス1°Cびっくり

{5F7B7D87-F0DE-4A35-8229-C18D75E028EA:01}

{2A01F2B0-F3C4-48C0-AC24-B944B6A6BF97:01}



こんな日にもさんぽに行きたい
ワン1匹ウシシ
{291868C8-26BF-4097-B781-9FDFEC985F2F:01}

さいきん、ずぅーと雨雪
さんぽにいけないんだ~~ダウンダウン


ちなみに昨日
{765B03A0-55A4-4A08-AE04-DDA46A1D40D0:01}

{5C224F29-1B26-4593-92ED-39DBAC57374E:01}

だせーわんわん!!

上矢印のワンちゃんは 特にさんぽに
行きたいワケではないのですが…

みなさんのところは 
大丈夫でしょうか!?

ホントに気をつけてくださいねウインク
明日までは警戒です!!

ただいまの模様~
{0A24BD81-505E-4FE1-B94D-D1E1CCCE4B4A:01}

雪降りながら晴れの天気晴れ雪雪の結晶


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

そちらの方が、雪、大変な様子ですね。
こちらは、全然降りません(≧∇≦)
ジャンティ君とチャンス君、雪にどんな反応するのかなぁ*\(^o^)/*

2. Re:無題

>あんりさん
こちらは大雪警報も出ています(ノ゚ο゚)ノ
昨日はスーパーの陳列棚で全くなくなっている商品もありましたよ~。
ジャンティは外にでるなり、寒すぎて
家に入ってきましたし…
チャンスは窓から外の様子を眺めたりしてました。

3. 無題

予報通りに雪が積もりましたね~
こっちもかなり積もってます。゚(゚´Д`゚)゚。
ジャンティくん、チャンスくんも雪を楽しめるかな?
ちなみにありすは雪が嫌いみたい(笑)

4. Re:無題

>ありママさん
ありすちゃん地方は雪積もってましたねΣ(゚д゚;)
チャンスは雪国金沢の出身だけど、
初めて雪を見ました。
ジャンティは雪なのにさんぽに行きたそうですが…f^_^;
道路凍って 外に全く出てません…

5. 無題

こんにちは(^-^)

凄い雪ですね!
ひめメルの地域は今日の午後2時過ぎに少し降って
本のちょっと積もりました(笑)
今はもう、雪は解けてますが(笑)

お散歩に行けなくっても、チャンス君といっぱい遊べるよね(≧∇≦)b

6. Re:無題

>ひめメルママさん
こちらは断続的に雪が降ってますf^_^;
1日マイナスの気温でした。
2匹いると、犬同士で遊んでくれるので
楽ですね~(*^^*)
ひめメルちゃんはさんぽ行きました
か?

7. 無題

積もりましたね~
まさかとは思ったけどホントにこんなに積もるとは・・・
これではお散歩行けませんね
庭に出してもジェスロは固まって動かず
プリンスだけがはしゃぎ回り雪食べまくってました
明日の朝も心配ですね
お気をつけて!

8. Re:無題

>ジェスロ&プリンスママさん
最近、ホントに天気が悪くてさんぽに
行けてません(ノ_・。)
今日は家から1歩も出てないんです。
車も少なかったですよ~
明日は幸い仕事は休みです(*^^*)
プリンスくんの走り回る姿が
見てみたいなぁ~!
うちはジャンティが走りまわるかも…
(笑)

9. 無題

おはようございます(^^)

ひめメルはお散歩には行ってません^^;
本人たちは行く気満々ですが、凍結した道で私が滑って転びそうで・・・(^-^;)
ひたすら、庭ランです(笑)
早く寒波が去ってくれるのを願っています(´`:)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
