

寝顔(*^^*)

みなさまの地方は雪どうですか!?
こちらは昼間も降ってましたが、
3°Cあったので、昨日降った雪も
溶けましたニコニコ合格

休校になった学校もありましたガーンアセアセ
こ~んなに降るのも、珍しいですね


最近さんぽにあまり行けない
ジャンティ&チャンスわんわんわんわん

こちらはジャンティわんわん


{83A588CB-A21E-4F09-AFF8-EAF35903F655:01}

{B614F086-61DB-4F90-A986-0DA6530D72C5:01}



{9443541A-804E-4615-8BFA-9B37BCBEF2E7:01}

{54D24AB1-39C5-4FAB-91E7-71E553C20C6B:01}

うっすら片目を開けてるね~爆笑



チャンスもあみのそばで
寝てますzzzzzzzzz


{9FF6ADF7-E4EE-4712-A8FC-A89DDB0ED45A:01}


{BBCA7416-AA6B-4C2A-BC33-07CFAF3E5A0D:01}

{4F695968-6F6B-47FA-90B9-E92455349D1F:01}


犬たちが寝てると、こちらまで
眠気に襲われますが…f^_^;

ついついウトウトするなぁ~と
思ったら、2匹が寝てたのかぁ~
って、納得させられましたおねがい


もうすぐTOEICなんですが、
自習のできないあみです…ショボーンダウンダウン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
