

やった〜\(^o^)/やっとさんぽできたよ〜

みなさん、こんばんはニコニコ
最近ブログ放置しているあみです!!

今日はとってもお天気が
よかったですね~晴れ

久々にさんぽを楽しみました。



はやく、いこ~よ音譜音譜音譜

{53232C61-6248-47B6-917A-99CE36FB526D:01}


今日のさんぽは海船
ジャンティのだ~いすきなハート
{CD47FA2D-E1DE-4651-A0EE-C28B1A16B1FC:01}

{96B2B6E0-BF61-49AE-BE27-1EB9CE6FD7CB:01}

{D2C50F07-0831-4275-9846-260A381A29EF:01}


少し風は冷たかったですが、
先週とは違って良いお天気に
なりました。

ワン友のみんなも
きっと、さんぽ楽しんだよね爆笑アップアップ



{609E0D51-6B1F-4190-88D4-305259219151:01}

おやつは蜜の入ったあま~い
りんごだよりんごりんごりんご

2匹ともワクワクウインク
{EDDE7049-C832-4BF2-A787-C97A22ED1682:01}
ジャンティはしっかりふせて
待ってます!!

{6E2F0CDC-64C3-4ECF-956B-EC3912BDCC87:01}
チャンスはソワソワくるくる
待てないね~タラー


{677EE740-6346-414D-9B7F-8E60EB10A2E9:01}

{5CE7F524-C35A-4FCD-B92B-129D920C4A99:01}

{D97B816D-F83C-425F-951C-24280D5A96CB:01}

おいしそ~に食べてます。
シャキシャキの食感合格


犬のおやつよりも
りんごがだ~いすきキラキラ





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おはようございます(^^)

お散歩で海へ行けるなんて羨ましいです(//∇//)
ジャンティ君とチャンス君、きっと気持ち良かっただろうな~
リンゴ美味しそう(o^^o)

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
