

新しいリード

今日はチャンスのリードを
新調キラキラ

以前使っていたリードは
自転車散歩していたからか
に引っ張るクセがあり
ときどきリードが締まりすぎて
ちょっとかわいそう…

右矢印右矢印右矢印


ジャンティと同じリードの
別カラーにしました。

{D0918E32-B2E9-41FC-BF12-02E70763B76F:01}
上矢印こちらチャンスくん

ウロウロ、あみの周りをぐるぐる

落ちつかないねぇ…タラー

こちら我が家のエース
ジャンティくん

どうどうとしてるねぇ~ウシシ

この間まで、チャンスみたいに
ウロウロだったけれど…

{914387CF-C0CC-44B6-95EC-F868D79C3202:01}



では仲良くツーショットカメラ

{CB05DE73-030D-4C6D-A846-DC9E45FB0B7F:01}

チャンス、やめてよわんわんドンッ
にいちゃん~ハート

ガウガウするけど、
ホントはだいすき。


{7DB36F49-65B9-4645-99A2-18036EBFD31E:01}

ちょっとムップンプンとしている
ジャンティくん

{312A4315-A951-4D42-B1EC-D2D1BD0E832E:01}

距離を置いて座ってますアセアセ

{8F71C75E-A704-47AE-850E-4A65140E463E:01}


黄色がチャンス
赤色がジャンティ

{0C969277-D70F-4264-887B-03B9C6B25133:01}


多頭飼いって お揃いができて
楽しいね~おねがい音符



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
