

シャンプーに行ってきたよ~

今週末にシャンプーをするはずが、
あみもY氏(ぱぱ)も体調が戻らず
(特にY氏はインフル…
熱は微熱ですが。)
お店に出すことにしました!

いつものワンパークわんわんわんわんピンクハート
お姉さんに洗ってもらって
しっぽもブンブンアップアップ

そして無料送迎車DASH!DASH!
たすかる~爆笑

2匹がいない間、ひとときの
至福の時間コーヒーショートケーキおねがい



夜遅くのお帰り~
{23E2587F-CD22-4A16-A5CA-04AC99984D3D:01}

おなかすいた~むかっむかっむかっ


{DFF0F4DE-1C24-4876-B42E-6861DFAD31F3:01}

ごはんごはんルンルンルンルン

ごはんが随分遅くなりましたが、
2匹ともサラフワ~キラキラキラキラ

きれいになったワン音符

{C102BAE8-7A47-4316-8A94-7E92F3F1D355:01}


写真のサービスもあるのですが、
いつもよりも仕上がりがきれいでした

{7931AF6B-A240-4966-9E52-E032D9D9DB79:01}



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんにちは(^-^*)/
2頭とも、更にイケワンに磨きかかりましたね!
チャンス君ますます、シェルティーっぽくなりましたね(^O^)

ジャンティ君モッフモフ~♪
モフモフしたくなりました(≧∇≦)笑

2. Re:無題

>ゆずはさん
ジャンティはモッフモフo(^-^)o
チャンスも毛が伸びてきました!

ブラッシングしてもらって、いらないケッケが抜けてよくなりました*\(^o^)/*
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
