

ひとりじめ〜(≧∇≦)

今日は良いお天気でしたね~晴れ
ひさびさに絶好の散歩日和

あみはジャンティをひとりじめニコニコ
川に出かけましたよ~!!




{34DE5D5E-6AA1-4309-A96C-A6314572CC0F:01}
ユリカモメキラキラ

{D3B70A9F-1663-4A2B-B02B-2B92B0CB49BD:01}
こちらはカモ音符

鳥さんたちも 暖かい陽気に
誘われて水辺でおよいでるね(*^^*)


カメラカメラ!?
{FB8CD2C9-829F-41A7-A243-3BD2B1668435:01}
相変わらず、写真うつり悪いね~ガーンタラー

これでも、ニコニコしてたんだよ~ニコニコ

{0552AA76-1029-46D3-B6B7-ED9E3190DB1A:01}

{1073F60A-BDD6-43E3-8109-58043D2976BE:01}

右上矢印ほ~ら、こ~んな感じに、ねべーっだ!

うれしそ~だねぇ…  


だって、久しぶりの良いお天気にロングウォークだもんね。




{852F0958-6E1E-40A1-ACF2-F733E5A532B9:01}

{F3AD6308-7A67-442B-8D78-2448617A1837:01}

{1C601777-4184-4455-A858-1BCE1D6AB00E:01}


川を1kmくらい歩いて、いつもは歩かないような道を歩いたよチョキ
初めての道は色んな発見があって、楽しいね~目



チャンスは!?って聞く人いるかもしれないけど……

チャンスはY氏(ぱぱ)とお昼から福岡タワーに行ったんだって!!

チャンスのほうが良かったかも……にひひ音譜音譜




コメントの投稿

非公開コメント

1. 惜しかった~(笑)

ニアミス!(って事で)(^o^;)
1日違いかぁー。
10日の午前中に室見川へ行ったんですよ~。
しかも、あみさんと同じような写真撮ってるし~(笑)
いつか会えるのを楽しみにしてるね~♪

2. Re:惜しかった~(笑)

>アンジュママさん
えっ⁈うそーっ(ノ゚ο゚)ノ
ざんね~ん。
今度こそ、会いたいですね~‼︎
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
