

バレンタインイベント

今日うちの近くにあるカフェコーヒー
で、バレンタインイベントがあり
行ってきましたニコニコピンクハート

ここはときどきあみの休憩所と
なってます(≧∇≦)


Y氏が注文した
ドルチェコーヒーチョコカップケーキ

{C4DF15F5-3533-48C4-8D65-088C6A1EF728:01}

あみが注文したりんごのケーキと
フレンチプレスコーヒーキラキラ

コーヒーが甘くっておいしいんです。
上品質のコーヒー豆なので、ブラックで
飲むのをオススメウインク


{F57AF15E-23D1-41A8-BF11-78C8A0DEC097:01}



福岡中心に活動中の
シンガーソングライターさんの
ライブルンルンルンルン


{C0C5BBCA-95D9-4A32-91D8-CCDA1E738125:01}

{16799513-828F-4A34-83F0-09929F44B182:01}

ひさびさに音楽を
ライブで聴いたなぁ~おねがい

ほかにも手相占いや
絵本の読み聞かせなども
あったようです。

ちなみにときどき
ジャンティ&チャンスを
連れていってます。

(オーナーさんも幼少期に
シェルティを飼ったことが
あるそうです音符)

風が冷たい日でしたが、
楽しい日でしたハート流れ星



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

カフェのバレンタインイベントで
夫婦でほっこり過ごすのも素敵ですね(*^◯^*)
ワンちゃんのお散歩も百道だったり大濠だったりで
うらやましいなぁ~っていつも思います(*^_^*)
帰りたい(笑)

2. Re:無題

>ネロさん
ネロさん出身も福岡市内なんですね~
うちから大濠は歩くとちょっと遠いのですが、歩けない距離ではないのと
ジャンティが散歩好きなので、
お天気よくて時間がある日には
歩きますよ(o^-')b
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
