

小雪舞う中…

今日は寒かったですね~雪の結晶
小雪がちらついてました

まずは下矢印のお方から~

{EDA04943-A96C-40F9-A798-6E5059B53FC0:01}

{ABED47FB-91D0-443C-999F-DDFD9A2BC764:01}

寒いので、セーター着て行きましたニコニコ

が、これがしっぱいアセアセ
チッチがついたので、洗濯アセアセもやもや

つぎは下矢印
今日はしっかり留守番して
くれましたニコ合格

いつもイタズラしてますから~ねてへぺろ

{3086AA8D-2048-454A-8BD7-DA16984EA800:01}

いいなぁ~ハート 
ボクももう一度行きたいな~アップアップ

{5ECCA3AE-BE5A-4D9B-9950-918AB0014505:01}

にいちゃん、いってくるねぇ~ダウンダウン
下矢印はあまりさんぽは好きでは
ありませんえーんむかっむかっ

{70E0DAE2-251B-4B32-A42D-86EA957DA423:01}

{CBE6B4B1-19CE-438B-B3B4-3457866F8A45:01}

{E6A6E18E-2EF9-4AD5-A0AC-6CA092B72DEA:01}

上矢印雪がちらついてるの、
わかります~!?     白い小さな粒キラキラ

チャンス、初めての鉄橋パンチ!

{B6508B76-ACFA-46C4-960B-4ABC6C6FA8F9:01}

{9FCB62EB-F65E-4984-B2BA-FC5A6A703CC9:01}

思ったより、上りはスイスイキョロキョロ拍手

てっぺんまでやってきました。
地下鉄通ってなくて、良かった。
この下は線路。音に敏感なチャンス君。


{715A8A1C-096D-494C-8CCF-5A20E8D5088F:01}

下りはこわ~いガーンガーン
フリーズしてますよ~アセアセ

{10E05AD5-3B6C-4378-B845-C066E24F71B7:01}

{E334D595-6A96-4E1C-A550-CC232C45AADD:01}



やっと道路へ出ましたウシシ
良かったね、こわごわいろんな
体験中のチャンス君でした。。。


{2471DDF9-6D0F-4717-ABDE-E2EBB324B192:01}


さんぽですが、2匹別々に行きます。
あみもいろんな道を歩くのが好き
(同じ道は単調とも言う……)
なので、まったく別の道を行きます。
いつも同じさんぽコースでは
ありません。


だけど、チャンスはマンションの
位置を覚えていましたニコニコ拍手

帰る家だけは、しっかり記憶してる
ようです。
上矢印は、ジャンティよりも凄い!!

さんぽ、嫌いだからかな!?

ジャンティはフラ男ですから~てへぺろ
なかなかマンションに
帰りませんが…タラー




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今日は小雪も舞って寒かったですね
気温差あり過ぎで体調管理も大変ですね
お散歩 やっぱり別々ですか?
うちも性格ペースも違うし別々の方がお互いいい時があります
チャンスくん あちこち探検してお勉強だね
お兄ちゃんみたいにお散歩好きになるかしら?
うちはお散歩嫌いのジェスロにだーいすきなプリンス
ジャンティくんちと反対です

2. Re:無題

>ジェスロ&プリンスママさん
ちなみに、主導権もジャンティが握ってます(≧∇≦)
チャンスは 怖がりで新しいものは
挑戦したがらないんです。
一方、ジャンティは好奇心旺盛。
見事に正反対。
チャンスはジャンティにいちゃんいなくなると、くんくん鳴きます;^_^A
いつもガウガウするのに…

まだまだ冬は続いているので、体調に気をつけましょうね!
早く春になってほしいですね。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
