スポンサーサイト


チャンスのイタズラf^_^;

外ではおとなしいチャンスわんわん
ですが…家では、イタズラばっかりアセアセ

あみの顔もだんだん…
ニコニコ右矢印ニヤリ右矢印プンプン右矢印ムキー爆弾ドンッドンッドンッ

{8CAE9283-C661-4740-9ECE-3784C7FE53EC:01}

{5F3D1ECF-FC1F-43C7-9C2C-AA976A9F81DC:01}

どうやら自分のハウスに
トイレットペーパーが落ちたらしい。

最初、わからずにビックリびっくり!!


2~3日前には、紙袋をガジガジして
柵の中がすごいことに!?

いろいろとやらかすチャンスガーン
いつになったら、手がかからなく
なるのやら~うずまき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

チャンスくん、なかなかやるね~(笑)
下の子は違うでしょう?
ショコラもまだまだ悪戯するよ(>_<)
チャンスくんもまだまだかな。
でも1年過ぎると少し落ち着いてくるかな(*^_^*)

2. Re:無題

>エルママさん
コメント、ありがとうございます。
ショコラくんもイタズラっ子⁈
でも活発な性格ですよね~

チャンスは、内弁慶で家では吠えまくるけど、外ではおとなしい…
ジャンティと反対の性格。

2匹いると、毎日退屈しませんね~^ ^

3. 無題

チャンス君、なんでも楽しいんですね(≧∇≦)
アンリも凄かったけど、我が家には、かじってもいい安物の棚があって、今でも跡を見ると懐かしいです。大変な時期…後になるといい思い出になりますね*\(^o^)/*
もう少し、楽しんでガンバってくださいねー*\(^o^)/*

4. Re:無題

>あんりさん
励ましのコメント、ありがとうございます。犬それぞれで、ジャンティのときは1回怒られるとやめていたので、
全然違うなぁ~って思います。
が、多分チャンスの方が犬らしい気はしますね(o^-')b

5. 無題

チャンスくん 元気いっぱいですね!
2頭 不思議と性格全然違う子たちになりますね
そこがまたおもしろいところかもしれませんが・・
チャンスくんはまだまだやんちゃ盛り
暫くは大変ですね
うちは・・・まだまだ大変です(汗)
外で吼えまくるのはプリンス
家でヒステリックに吼えるのはジェスロ
プリンスなんて今でも花壇の花苗引き抜き
花食べようとするし(泣)

6. Re:無題

>ジェスロ&プリンスママさん
やっぱり2番目ってイタズラ好き?
2か月前にうちにきたときよりは
マシになりました。フセができるようにはなっていますが…
プリンスくん、花美味しいのかな^o^
どんな味がするのかな⁈

7. 無題

チャンスくん笑えました(´▽`*)
エルザとまったく同じ(゚▽゚)
エルザはまた、布の端っこを噛むのが好きで、ふとんカバーなんてファスナーまで壊しました。
今変えてもまた同じだと思い閉まらないまま我慢して使っています(´Д`lli)
いつになったら落ち着いてくれるんでしょうね。

8. Re:無題

>エルザの母さん
チャンスもハウスにマットを敷いてたのですが、すぐにガジガジしてボロボロになったので、それからは何も敷いてません。
チャンスもタオルの端っこを噛むのが好きです~;^_^A
エルザちゃんもおんなじなんですね~
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
