

いちご

こんばんは、あみですニコニコ
ブログ放置中ですが…アセアセ

今日も寒かった~雪の結晶
明日からは晴れ暖かくなってほしい~

近くのカフェコーヒー
週に2回、八百屋さんが来ます!!

そこで買ったいちごいちご
甘酸っぱくておいしいハート
{7A1777BB-6B1F-4A41-8B5C-6E6A7729DCAF:01}
ジャンティは、しっかりフセパンチ!

チャンス、気になって仕方ないショック
{5E8E800F-ED1A-4063-87A9-71FB4596DF54:01}

{2FB0A3CC-EF74-4777-8163-7A5589B408F3:01}
はやく、たべたいなぁ~ベルベル

なんとか、フセ!!
{E8C9653F-C3C6-4E44-8D9C-FFED847A4D96:01}

いつになったら、
たべられるのかなぁ~!?
{751E2D5A-124C-478C-92EF-8797BD7CAB0C:01}


いっせいに、
ど~ぞ!!

最近、ごはんも待てるように
なってきたチャンスわんわん

やるときはやるんです!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
