

ぽかぽか、さんぽ日和

先週日曜日…
暖かい日だったので、
ジャンティの好きなハート
海までさんぽ波

{8FE95EA0-612D-4682-B3C7-66EA673D6605:01}
はやく、いこ~よわんわんベル

{EAC72BB1-7BEA-4E2E-A1E0-EE8470908C1B:01}

海にやってきたね~
ジェスロくん、プリンスくんは
どうしてるかなぁ~!?


{080A0090-C8BC-46FE-A763-176E0607D958:01}

一緒に並んでツーショットカメラクラッカーとは
いかないけれど…ショックタラー

2匹ともカメラ目線ウインクチョキ


ジャンティはカメラ目線だけど…
チャンスはよそ見目

{0548E7CD-E528-4B4B-A9C2-71DA20462DD8:01}

チャンスはややカメラ目線おねがい
と思ったら、今度はジャンティが
よそ見目

{BC22F782-5CCE-48DF-BF0C-617CE586601E:01}

なかなか、うまく撮れません…ショボーンタラー


{C7BF8E08-9525-4493-B50C-404ED5A6371E:01}

なんとか、撮れた写真爆笑アップアップ

チャンスも楽しめたかな、海??

2匹でさんぽも、
平日は難しいね~;^_^A

ぽかぽか陽気に、ウキウキさんぽ音譜音譜
また、来ようね~キラキラ


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティくんチャンスくん
2頭で海まで来たのね
会えなくて残念!
性格も歩くスピードも違うと2頭一緒のお散歩は
なかなか大変ですね
チャンスくんの方が大きくなるかな?
暖かくなってきたから海でも又会えるといいね!

2. Re:無題

>ジェスロ&プリンスママさん
ジャンティはみちくさ好き、チャンスの方が速く歩きます。
平日は2匹連れていくのは難しいので、
平日ならチャンスを、ジェスロくんとプリンスくんに会わせたいなぁって
思います。また、連絡します!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
