

チャンス、初めての…(o^^o)

今日も暖かかったですね~晴れ
週末に晴れだと犬たちもHappy音符

ところで、我が家のチャンス、
うちの仲間入りして
今日で3か月になりました合格

残念ながら、九州シェルと
モニモニファミリーほか
ブロ友さんの誰とも会ってません
が…f^_^;
そのうちに、ねウインク
会えるといいですね~!!


今日は我が家で初めてシャンプー
しました。
(1月は元旦、2月はY氏(ぱぱ)インフルの
ため、ショップでお願いしました。)

初めてのシャンプー、できるかな!?
怖がりチャンスくん、だから…

イタズラはいっぱいするんだけど、
性格はビビリアセアセ

ビシッと立ってますね~ニコニコ
{BBAB6509-7F0F-4D57-9C88-6D0806EA8A78}

ジャンティにいちゃんより
お利口さん合格
{FF0C87A5-393F-44DE-9B16-17BA46B8F168}

意外と細いでしょうびっくり

{318BF968-A8D2-49C2-8937-951826A0C2DF}

ちょ~だいハート
あみがビスケットをもってるから爆笑

{D59E866B-5C9A-4AEC-8A53-88044F0EA271}

がんばって、お座りしてます。
{D4F164DC-9CE1-44BE-9A4C-DC5FD2768B59}

{F35814B9-55E4-43BA-99AB-C4D8A5AE11EE}
{B63815CB-3F7D-4A6F-AC47-69361184A8E3}

にいちゃんみたいに
フワフワになったね~ウシシキラキラ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
