スポンサーサイト


確定申告

今日やっと確定申告に行きました。
毎年大体日曜日にやってるときに
行くのですが、今年は気付くと
過ぎていたガーンアセアセので。

日曜日行くと半日がかりに
なるけど、今日は雨だったからか
どんどん進むDASH!DASH!DASH!

なので、あっと言うまに
順番が来た!!
入力→終了ベル
速かった~爆笑

終わってからランチ割り箸
申告会場に隣接のレストランで。
前から一度行ってみたかったおねがい

{70E08AC8-60A4-4B3F-A8B1-F0AD05E414D1}

{8576A099-A87F-412C-94CC-22F609F3EAFE}

なかなかお惣菜が
美味しかったよ~*\(^o^)/*

その後、今後の働き方を考えて
無料税相談に行きました。

勉強になったのは…メモ
市県民税、所得税は
年金、保険部分を引いた金額から
計算するということ。
(つまり、所得ですね。)
あみは間違って収入全体から考えていた…あせる
保険も前年度収入から計算。
なので、働いてない人は
新たにしごとを始めた年は
保険は安いということ。
これも間違っていたよ~えーん

普段は考えないことを
今日はしっかりと学んだニコニコ合格
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
