

シェルティに近づいてきたね〜(^-^)/

今日はチャンスのこと~

最近、シェルティらしい毛に
なってきたよニコニコ

{B2C90FF6-D29C-4C1D-85E5-DEDBA19A19F2}

うちに来た12月ころのチャンスわんわん


右矢印右矢印右矢印


今のチャンスわんわん
{540FA912-8F24-484C-9809-FBF97391218F}

ちなみに横の姿
{44151ED5-06C8-43C6-B032-B3618A1B7170}

ケッケが伸びたでしょう~!?

今日は散歩していたら、
コリーですか?って聞かれたよ。
可愛いって小学1年生にも
言われちゃったね~爆笑





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

チャンスくん、大きくなってるね~
毛もモフモフしてきてシェルティになってる(笑)
でも顔はまだ幼くて可愛いな~♡(❊´︶`❊)。۞·:

2. Re:無題

>ありママさん
性格はまだまだ子犬ですf^_^;
ジャンティを可愛いがってると、
ヤキモチ焼いたり、怒られた自分と
同じことをジャンティがしてると
私のようににいちゃん叱ったり…
なんども同じことして怒られたり、
ヤンチャ真っ盛り。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
