

今日の散歩

今日は雲の多い天気でしたくもり
午後から雨になってました雨

なんとか間に合った散歩ハート
{9C967797-9276-411A-AB77-2ADF7B68B3C7}
いつもの公園で~


{6C1E39B3-CB52-4DA7-9FA7-B9425FD0B2BF}

この花なんだろう…!?
花のことをあまり知らない
あみですf^_^;

初めての道ルンルンお寺でした。
{3EC34E76-1DD9-408D-A9BB-CE27BB341C12}

{17E9BBCC-1F22-4964-A3AF-9D355282AD2F}
桃の花が咲いていましたブーケ2
なかなか風流な場所ですね。

{1E46D0B7-3C8D-408C-A2D4-0E9FC8A50A0F}

{FF95A881-D402-4274-870C-3ECC18E33F2B}

{D0409A10-61C4-4CE6-B9B3-840C3BAE9A1A}

定食屋さんも近くにあり、
そこを通りかかったら、
お店の方が
『以前、シェルティを飼ってました』
と声をかけてくださり、なでて
くれました。
今はヨーキーを飼っていらっしゃい
ましたニコニコ
ちょっと怖がりアセアセだったので、
犬同士は遊べなかったけど、ね。

日曜日は普段と違う場所を
歩くのも、いいねウインク



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
